デリヘルを利用する男性に対して思う事


なるべくいっぱい応募しよう

よくテレビや雑誌で紹介されてますけど、趣味の懸賞でたくさんの物が当たった人いますよね。

岡山風俗

いつも、いいなあ、私もコツコツ応募ハガキを書いていろいろもらいたいなあ、と思います。

時々は、私も応募してみるのですが、めったに当たりませんね~よっぽどくじ運が悪いのでしょう。

今まで当たったのは、栄養ドリンク1箱、缶ビール1カートン、クオカードくらいで小当たりもいいとこです。

出さなきゃ当たらないのはわかっているから、なるべくいっぱい応募しようとやっているのですが当たりませんね。

趣味と実益を兼ねて一生懸命やっている人は、やはり懸賞に応募する数がハンパないのでしょうね。

それに、応募ハガキも綺麗に色をつけて目立つようにしたり、意見感想などもしっかり真面目に書くようですね。

後は、有名メーカーの懸賞よりも、地方限定の懸賞などの方が当たる確率が高いのだと言ってました。

常に耳ダンボにして情報をキャッチして、心を込めてハガキを書く、これがコツなんでしょう。

書店のパズル誌コーナーに、懸賞雑誌もいろいろ置かれてます。

日本全国と考えれば、毎月相当な数の懸賞があります。

下手な鉄砲…じゃないですが、今よりもうちょっと興味を持って楽しく応募したいです。